2018年1月その① ニューイヤーは少しだけのんびりと。

2018年が明けました! 長かったインフルエンザの嵐もやっと過ぎ去り復活しました。ジルベスターは簡単な巻き寿司を作り(引っ越しで巻き簾が紛失。まさかのラップで巻き巻きする事に....でもやっぱり日本の御節が食べたい・・・。)同僚の家でパーティをした後そのままハシゴしてライプツィヒで知り合った高校の先輩のお宅にお邪魔し年を越させて頂きました。(同僚宅でも先輩宅でも皆が病み上がりという...。笑) 街中ではあちこちで花火が上がり何とも戦場のようでしたが道端で知らない人たちが綺麗な、もしくは爆音の花火を盛大に上げてくれるので楽しませてもらいました。ベランダにもロケット花火が飛んできましたが、、、。 2017年は多くの方々の助けを借りて色々な事を乗り越える事ができ、感謝溢れる1年でした。 2017年も感謝を忘れず今まで以上に健康に気をつけて、昨年思い描いていた事を実行に移していこうと奮い立った新年でありました。

0 件のコメント: