2015年 明けましておめでとうございます!


 20

Frohes neues Jahr !

ジルベスター礼拝に参加した
ハンブルクの聖カタリーネン教会の蝋燭


昨年は大変お世話になりありがとうございました。
2014年は多くの新しい出会いに恵まれとても幸せな1年でした。
それでもあっという間の一年で、
やりたい事、やらなければいけない事、課題は山積みです。
今年はどうにかしてこれらの事をひとつずつクリアしていけたらと思います。

今年の目標は、色々な面において

「 成長と見極め 」

の年にしていきたいです。
すぐには到達出来なくとも、目標をたてて走る事は大切な事ですね。
そしてこのロウソクの火の様に、
ぶれずに真っ直ぐ、常に小さくとも熱い灯火を燃やし続ける者になりたいと願います。

新しい年が皆様にとって 素晴らしい年になりますように祈りつつ。

2015年 元旦
加藤麻衣

昨年のチェコ旅行で一目惚れしたお土産。
今年は羊年なのでこの部分をアップで。
全体はこんな感じです。
それぞれの表情に一目惚れしました。